逃げちゃダメなんて未だに思えない。

なんか自分に負けた気がした。

だから、とりあえず立ち向かおう。

疲れたら、いつでも辞めていいから、いつでも止んでいいから、だからもう少しやってみようって思った。

M尾さんもI垣さんもN美さんも納得させたい。

あいつに恥ずかしいと思った。ここで逃げたって言ったら。

まだやれる。

肯定してくれた人ありがと。自分の価値観が認められたって思うのは浅はかだけど、あなたたちがいたから、なんとか自分は生きてこられた。

立場に甘えるのが悪いことだとも思わない。

でも、池田歩の作品として記事が残るなら、池田歩が大したやつじゃなかったって言われないためにも何か残さなきゃならない。

まだやれる。

何か残す。

あと1ヶ月、勝負


//ストイックを装った言い訳野郎は本当にその通りだよね