働いてみるとわかること

就活じゃわからないけど、働いてみるとわかること
いや、今だって働いてるのかわからないけどさ笑

・自分は圧倒的にinputが上手い
・他人のやり方を解釈、改善して自分のやり方にするのが得意
・そのやり方を自分でやるのはできるけど、そのやり方を他人に伝えるのは下手
・圧倒的にoutputが下手

他人が書いたマニュアル(やっている流れとアウトプットまでの形式)があったときに、そこに自分の持っている関数を書き込むことで、自分なりの改善に乗せることができる。
その流れやマニュアルには他の人には理解できない関数が多数に含まれているので、他人に説明し難い。
ということかな。

outputが下手なりに、単純な関数を複雑に使うことで作業ベースに並べこむことで物事を、簡略化して目処を立たせている。
そんな感じかな。

今のバイトでアウトプットの練習だ!!

今日は旅行!
体調が少し心配です…

いってきまーす!

今日も
日々是反省
日々是感謝