今のバイトの現状

今ある能力ではすぐにはこなせない仕事を与えられる
できる範囲(といっても、"それなり"であって、頑張ってるわけではない)でこなす
「仕事を早くしなさい」「仕事が遅いと給料(時給制)ばかり発生するでしょ。」
(お金の問題ならば、と)サービス残業する
「他のアルバイトには認めてないので、サービス残業は認めません。」
つまり、違う方法で改善しろと?
「改善の方法は任せた」←イマココ

これは普通に考えればバイトにやらせることじゃないよー

好意的に考えればそれだけ期待されてるってことなのかもしれないけどさ

やるべきことが定量的なようで、定性性を含意する(まぁこれはなんでもそうかもしれないけどさ)
というわけで、まぁ1日くらい使って今後の方針と、それによる成果の期待値を出して、報告、そっからアクションだね

実験というわけだね
何を改善できるかを探すために一つずつパラメタを変化させて対照実験を繰り返す。

頑張りまーす。